陣内智則、“怒られる中居正広”を目撃「初めて見た」

2019.2.28 20:40

陣内智則、“怒られる中居正広”を目撃「初めて見た」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

27日、日本テレビ系『ナカイの窓』に陣内智則が出演し、中居正広が“ある場所”で怒られたエピソードを明かした。

番組では、スタジオゲストに“直して欲しい部分”を発表する企画で、ヒロミは、中居と一緒にゴルフに行くと大声ではしゃぐため、後ろでプレイしていたチームから「うるさいんで静かにしてください」と注意をされたエピソードを暴露。

それを聞いていた陣内は「一緒や」とヒロミに同意し、「この間ね、初めて怒られる中居正広見て…」と語り始め、「IKKOさんをずっと真似してたのよ。麻雀中に」と、中居は陣内と麻雀中「どんだけ〜」「リーチどんだけ〜」とIKKOのモノマネをしてはしゃいでいたと明かした。

続けて「中居さんがやってたら…、遠くのおじさんが、『IKKOやめろ!』って言ったんですよ」と、席が離れている人からも怒られたといい、「初めて見た。中居さんが怒られて、『あ、すいません』って」と頭を下げている中居の真似をし、スタジオは爆笑に包まれた。

関連画像

関連記事