オードリー若林、フォロワーが少ない理由を指摘され「うるせーよ!」

2019.3.6 7:15

オードリー若林、フォロワーが少ない理由を指摘され「うるせーよ!」サムネイル画像

オードリー・若林正恭

3月4日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に出演したオードリーの若林正恭が自身のInstagramについて語る場面があった。

番組冒頭、弘中綾香アナウンサーが「私そういえば、この番組のInstagramを始めたんです」と切り出し、若林が「弘中ちゃんのInstagramじゃなくて?」と個人のではないのかと聞くと「主に、この番組が4月から時間帯が変わるので、それを皆さんに周知させようと」「1人でキャンペーンをしているんですけども」と番組が4月より土曜夜10時10分からの放送になることを宣伝するためのアカウントだと説明した。

続けて弘中アナは「若林さんもやってらっしゃるじゃないですか」と若林もInstagramをやっているとして「極意を教えていただきたいなと」とコメント。しかし、若林は「あのさ、死ぬほどフォロワーが少ないんだよね」として「他の芸人さんの数見てみたけどすごいじゃん皆」と話し、フォロワーが7万人しかいない若林のInstagramの画面が映し出された。

これに弘中アナは「ノブさんとかね」とフォロワーが160万人もいる千鳥・ノブを引き合いに出して発言した。若林が「めちゃくちゃ人気ないんだよね俺のInstagram」と言うと弘中アナは「インスタ映えしないんじゃないですか?日常が」とアップする日常の写真がどれも映えないものばかりだからではないかと指摘。これに若林は「うるせーよ!」とツッコみスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事