「いざー!」後藤真希、いよいよ第2子出産へ。大きなお腹の写真と共に決意綴る。

2017.3.24 10:54

「いざー!」後藤真希、いよいよ第2子出産へ。大きなお腹の写真と共に決意綴る。サムネイル画像

後藤真希

後藤真希が、24日、自身のブログで出産に臨む決意を綴った。

後藤は、24日10時ごろ「今から」というタイトルでブログを更新。「今からこのお腹の中にいる我が子と頑張ってきます!!いざー!」とコメントを添え、大きなお腹を横から写した写真を掲載した。

23日には「ここ最近物凄く前駆陣痛と戦ってる気がする毎日。今日は夕方あたりから一段と痛いような??胎動?なのかな??おりてきてるのかな??ズキーン!!ってやつが、物凄い」とブログに綴っていた後藤。

5日には「さーて、今週から臨月。なんとか無事にここまでやってこれましたー。もうすぐ!もうすぐです!!」といよいよ出産が間近に迫った現状を報告。17日には、妊娠検診を受けたことを報告し、現在妊娠中の第2子の様子について「2700超えてたので、ほんと、もういつ産まれても大丈夫」と、既に出産可能な状態であることを明かしていた。

後藤は、2015年12月に第1子となる女児を出産。誕生を間近に控える第2子は男児であることも既に明かしている。

関連画像

関連記事

関連リンク