レディー・ガガ、また顔いじった? マドンナは豊尻手術?2大アーティストの最新整形事情

2017.1.10 21:28

レディー・ガガ、また顔いじった? マドンナは豊尻手術?2大アーティストの最新整形事情サムネイル画像

写真:(C)Avalon/ZetaImage

女性セレブには、顔面のみならず全身に及ぶ“整形手術”に関する噂がつきもの。このたび、過去にも数々の整形ゴシップで世間を騒がせてきたレディー・ガガに、新たな整形疑惑が持ち上がっている。

イギリスの音楽オーディション番組に出演したガガに対し、ネット上には「まさか、また整形したの?」「彼女、鼻を直したかフェイスリフトしたんじゃない? 見た目が以前と全然違う」などなど、整形を疑うコメントであふれている。

過去にラジオ番組で、ドラッグと整形中毒に陥っていた時期があったことを明かしているガガ。そもそも薬物中毒になったのも、整形後の痛みを紛らわすためだというから、彼女の整形依存は相当なものなのだろう。

一方、先輩のマドンナにも“豊尻手術”に関する疑惑の声が上がっている。噂のきっかけは、12月2日にマイアミで行われた美術展の最中に彼女が主催した、チャリティーイベントでの一幕。彼女がヒップを露出したセクシーな衣装でアリアナ・グランデと一緒に踊った動画がネットにアップされると、その不自然なまでに豊かなお尻に対し、たちまち豊尻疑惑が噂されることに。

これらの噂の真偽は不明だが、マドンナはこのイベントで750万ドルを集めることに成功。どんなに整形疑惑について騒がれても、彼女が多大な影響力を持つ一流のポップスターであるという事実は揺らがないようだ。

写真:(C)Avalon/ZetaImage

関連画像

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング