「滝沢くんに僕…」Snow Man深澤、滝沢秀明氏からの“ある教え”を明かす

2020.10.5 17:50
「滝沢くんに僕…」Snow Man深澤、滝沢秀明氏からの“ある教え”を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

10月3日、日本テレビ系『有吉大反省会』にSnow Man・深澤辰哉が出演し、滝沢秀明氏とのエピソードを語った。

【別の記事】中居正広と後輩Snow Man深澤の共演にファン反響「愛情に胸が熱くなった」「ありがたい先輩」

番組中、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧は、“ライブ中によく歌詞を間違える”と指摘されると「ライブとかで間違えると盛り上がるんですよね」と発言。「デビュー当時とかそれこそメンバーが歌詞間違えたりしてるところで『ワー』って盛り上がってるの見てて『いいな』って。僕その当時全くソロパートなかったんです、7年ぐらい。それが今ようやくソロパートが来始めて、その間違えるっていうのを今楽しんでます」と話し笑いを誘った。

それについて出演者から「どう思う?」と振られた深澤は「さすがだなと思います。さすが伊野尾くん」いい、「滝沢くんに僕言われてるんですよ。ハプニングは自然には起こらないと。自分で起こせ!って」「滝沢くんに教えていただいたんで、さすが伊野尾くんだなって思いました」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100