中居正広と後輩Snow Man深澤の共演にファン反響「愛情に胸が熱くなった」「ありがたい先輩」

2020.3.19 6:30

中居正広と後輩Snow Man深澤の共演にファン反響「愛情に胸が熱くなった」「ありがたい先輩」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

3月17日、日本テレビ系『中居正広の4番勝負 東京オリンピックのスターとガチ対決SP』で中居正広とSnow Man・深澤辰哉が共演し、反響を呼んでいる。

番組では、超一流アスリートVSチーム中居のバスケットボール対決を放送。高校までバスケットボール部だった深澤は中居チームで参加した。

出演者から「中居さんの後輩、デビュー曲が発売から3日間でミリオン達成」と、深澤が紹介されると中居は「3日間で?」と驚いた様子を見せ「歌ってる?ちゃんとマジの方?」と発言。深澤が「歌ってます」と話すと「じゃあマジのミリオンセラー。俺はハッタリだから」と話し笑いを誘った。

そしてゲーム中は、中居は深澤のことをグループ名の「Snow Man」と連呼し、深澤のパスで中居がシュートを決める様子などが放送された。

この様子にSnow Manのファンからは「中居くんの後輩として紹介して頂ける事がもうなんかありがたいし嬉しい」「先輩と共演できること、大きいよなぁ」「深澤!じゃなくてSnowMan!って呼んでくれる中居くんに愛を感じた」「みんなが注目するように向けてくれる中居さんは本当に偉大な先輩」「アピールしてくれて、愛情に胸が熱くなった」「ありがたい先輩だね」と多くの反響があった。

関連画像

関連記事