オードリー若林、ハライチ岩井がダウンタウン松本に発揮した社交性に驚き「松本さんにガンガン…」

2020.6.25 15:00

オードリー若林、ハライチ岩井がダウンタウン松本に発揮した社交性に驚き「松本さんにガンガン…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月23日深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』にハライチの澤部佑、岩井勇気とオードリー・若林正恭が出演した。

番組では、ゲストにハライチを迎えオードリーと様々なトークを展開。その中で、世間のイメージとは違い、澤部よりも岩井の方が先輩との付き合いが上手いという話題になった。

それについて若林は、ネタ番組の打ち上げでの話として、「岩井ちゃんと俺と(渡辺)直美ちゃんと(千鳥)大悟さんと松本さんよ」と、ダウンタウンの松本人志の名前を挙げ、「岩井ちゃんの真横、松本さんよ。初めてなのよ。松本さんとこのぐらいの距離で。俺もう本当マダム・タッソーみたいになって」と自身は緊張のあまり、ろう人形のように硬直してしまったと話した。

そして若林が「岩井ちゃん凄いなと思った。結構松本さんにガンガン質問して。『鬼滅の刃』の話で盛り上がってんの」というと、岩井は「最近見たっていうから『見ました?』みたいな」と会話の内容を明かし、若林は「最終的に松本さん、岩井に『ワイドナショー』来てほしいねん』って言ってたもん」と、松本から番組出演のオファーを受けていたと話した。

関連画像

関連記事