4月17日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演したミルクボーイ・内海崇が、ダウンタウン・松本人志とのエピソードを語った。
【別の記事】ダウンタウン松本人志、さすがに無理だと思ったスケジュールとは?「酔っ払って…」