松本人志、結婚した理由を明かす「腹立ってきて」

2019.4.23 7:00

松本人志、結婚した理由を明かす「腹立ってきて」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月21日、フジテレビ系『ワイドナショー』に出演したダウンタウン・松本人志が結婚について語った。

番組では今月の18日にオードリー・春日俊彰が一般女性との婚約を発表したニュースについて出演者がトークを展開。

その中で出演者の神田愛花が「松本さんにお聞きしたいと思っていて」と切り出し、「多分芸人さんの中で松本さんが結婚されたタイミングがすごい衝撃的だったと思うんですよ」「“一生結婚されない方”っていう風に思ってたので」と松本が結婚したタイミングについて投げかけた。

続けて「結婚に至る年齢ってやっぱ色々あったんですか?」と聞くと松本は「色々理由あるんですけど」と前置きをし、「なんかもう俺が絶対に結婚せえへんって皆があまりにも思いすぎてるから腹立ってきて」「『したろう』と思ったんですよ」と結婚を決意した理由の1つが世間のイメージへの反発であると明かした。

さらに「僕が結婚した当時は芸能界緩かったですからね、女遊びとか。今すごいじゃないですか」と当時と現代の芸能界の違いについて言及し、「こんな時代やったら俺結婚してなかったと思いますよ」とコメント。

これに番組MCの東野幸治が「自分が結婚したタイミングと、芸能界のこの不倫とかバッシングとかの時に絶対結婚してない?」と聞くと松本は「うん」と即答していた。

関連画像

関連記事