吉沢亮『キングダム』山崎賢人&橋本環奈との「笑っちゃう」共演秘話明かす

2020.5.29 20:00
吉沢亮『キングダム』山崎賢人&橋本環奈との「笑っちゃう」共演秘話明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月29日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、吉沢亮と山崎賢人がVTR出演。吉沢が、映画『キングダム』撮影時の山崎のエピソードを語った。

【別の記事】吉沢亮&山崎賢人、橋本環奈に「可愛かった」連発で「ありがと」

吉沢は、同映画の“忘れられないシーン”して、山崎演じる“信”が、橋本環奈演じる“河了貂(かりょうてん)”に向かって「テン!行くぞ」と呼びかける場面に言及。

同シーンの撮影秘話として「賢人が、環奈ちゃんとその役の“テン”が混ざって『行くぞ、カン!』って言ったのが1番面白かったですね」と笑い交じりに明かし、「何テイク撮ってもちょっと笑っちゃう、みたいな」と続けた。

これについて、番組にリモート出演していた橋本も「本当にありましたね」「しかも結構シリアスなシーンで」「みんなちょっとニヤニヤするっていう状況でしたね」と笑いながらコメントしていた。

なお、映画『キングダム』は、続編・パート2の製作が決定しており、山崎・吉沢ら前作のキャスト陣が再集結するという。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100