吉沢亮&山崎賢人、橋本環奈に「可愛かった」連発で「ありがと」

2019.3.28 11:30

吉沢亮&山崎賢人、橋本環奈に「可愛かった」連発で「ありがと」サムネイル画像

(c)杉江拓哉(TRON)

3月28日、フジテレビ系『めざましテレビ』に出演した吉沢亮、山崎賢人、橋本環奈が、出演映画について語った。

番組は4月19日から公開される映画『キングダム』の完成披露イベントを取材。同作品で山崎は、戦争で身寄りをなくした孤児ながら幼馴染で親友の漂とともに武功を上げて「天下の大将軍になる」ことを夢みる信を演じ、吉沢はその漂と、秦国の若き王・えい政を演じており、橋本は金目当てに山崎演じる信と吉沢演じるえい政と行動を共にする河了貂を演じている。

番組のインタビュアーに、同作品のアクションシーンについて聞かれた吉沢は「賢人はすごいよ、身体能力の高さがすごかったし」と山崎の演技を褒め、「環奈ちゃんも、可愛かった」と橋本についてもコメントした。

これに橋本は「ありがと」と返し、山崎も「亮は2役やってますから。漂(役)の殺陣と政(役)の時の殺陣を変えてるのがすごかったし」と吉沢の演じ分けを評価し、「環奈ちゃんは…」と少し考える素振りを見せた後、「可愛かった」と発言。

これに橋本は再度「ありがと」と返し3人は笑い声をあげていた。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事