ファーストサマーウイカ、アイドル時代の本音?吐露「正統派でやりたかった…」

2020.4.14 6:00
ファーストサマーウイカ、アイドル時代の本音?吐露「正統派でやりたかった…」サムネイル画像
ファーストサマーウイカ

4月10日深夜放送の日本テレビ系『バズリズム02』に出演したファーストサマーウイカが、自身のアイドル時代を振り返った。

【別の記事】ファーストサマーウイカ「毎日何十件も…」インスタの“謎”エピソード語る

番組では「令和の危険なアーティスト特集」と題し、“危険な魅力”を出しているさまざまなアーティストを紹介。また、過激なパフォーマンスで人気を博したアイドルグループ・BiSに所属していたファーストサマーウイカもスタジオに登場した。

この中で、ファーストサマーウイカは、アイドル時代の思い出として「私、まともなMVを撮らせてもらってなくって」と切り出し、過去には丸坊主や、ゴキブリ風の衣装でMVを撮影したこともあると説明。「まずビジュアルから攻めた感じというか」とコメントした。

さらに、当時について「私、BiSの時は、好きで危険なことしたかったわけじゃないんですよ」「大人のいいようにやらされてただけで」「私たちは正統派でやりたかったのに、クレイジーな大人たちがふっかけてきただけなんです」と語り、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100