ファーストサマーウイカ「毎日何十件も…」インスタの“謎”エピソード語る

2020.3.31 20:50
ファーストサマーウイカ「毎日何十件も…」インスタの“謎”エピソード語るサムネイル画像
ファーストサマーウイカ

3月30日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、ファーストサマーウイカが出演。Instagramにまつわるエピソードを語る場面があった。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、“身バレ”で起きた珍事とは?「失礼やな…」

番組の中で、ファーストサマーウイカは、Instagramの“タグ付け”について話し始め、「第三者がその方と写真を撮ってて、紐づけて投稿してるやつが、その人のページから見れたりするんですけど」と説明。

そして「ぜひ私のInstagramもフォローして、私の関連のタグ付けされてるとこ見に行ってほしい」「謎のアラブ系の男性が並んでる」と笑い交じりに明かし、「全く意味がわかんないんですけど」「例えば、私のテレビ撮った写真とか、普通の写真とかもね、のっけてくれてはいるんですよ。その中に混じってアラブ系の男性とか、中東系の男性がね」「知らない人、いっぱいタグ付けされてんの」と補足した。

さらに「最初消してたんですよ、ちゃんと、こまめに。でも面倒くさくて…毎日何十件も出るから、もういいやと思って」「だから、彼らもファーストサマーウイカです。一応」などと冗談交じりにコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100