NEWS・小山慶一郎、KinKi Kidsに謝りたいこと明かす「すごい形相で…」

2020.3.16 20:20
NEWS・小山慶一郎、KinKi Kidsに謝りたいこと明かす「すごい形相で…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月14日に放送されたフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』に、NEWSの小山慶一郎が出演。KinKi Kidsに謝りたいことがあると紹介された。

【別の記事】NEWS・小山慶一郎、甥っ子をジャニーズに勧誘したこと明かす「履歴書とか…」

小山は、堂本光一との舞台共演時に「一幕と二幕がありまして、間が今15分〜20分休憩時間あるんですけど、寝てしまったんです」「振付け師の方がすごい形相で走ってこられて『起きろ!』って言われるまで」として、「(舞台に)出とちったんです」と振り返った。

これを受け、堂本光一は「みんなこうやって大人になってさ」「いろんな大変さってわかるわけじゃん。そこから学んで、『あ〜あの時って先輩に迷惑かけたよな』とか」「それがわかってれば、それでいいのよ」と小山の失敗をフォローするようにコメント。小山は「ありがとうございます、すみません」と改めて謝罪した。

また、小山は堂本剛に対しても謝罪があるといい「ライブに行かして頂いた時に、僕よりだいぶ下のJr.の子が差し入れ持ってってたのに、僕何も持ってかなかったじゃないですか」と振り返った。

これに対し、堂本剛は、当時ジャニーズJr.が差し入れを渡してくれた時の様子を再現しつつ「(小山の)顔がめちゃめちゃおもろかった」と、差し入れを持って行かなかった小山をからかって、笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100