NEWS・小山慶一郎、甥っ子をジャニーズに勧誘したこと明かす「履歴書とか…」

2020.1.22 20:20

NEWS・小山慶一郎、甥っ子をジャニーズに勧誘したこと明かす「履歴書とか…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月21日深夜に放送された文化放送のラジオ番組『レコメン!』内の『小山慶一郎 KちゃんNEWS』で、NEWSの小山慶一郎が自身の甥について話す場面があった。

番組内で受験シーズンの話題になった際、小山が「うちの甥っ子2人よ、高校受験、中学受験」と、甥っ子たちが受験シーズン真っただ中だと話し始めた。

そして、高校受験をするという甥について小山が「超頭良いわけ、賢い」「すげえなと思うのが、ピアノも弾けるし、頭良いし」と、べた褒めすると、ゲストのNEWS・加藤シゲアキは「ジャニーズに誘いなよ」と、自分たちと同じ事務所へ勧誘。

すると小山は「言ったんだけど、俺そんなコネクションは無いけどさ、ジャニーズとかはもし、どうなの?履歴書とか送ってみたら?つったら」と、もうすでに勧誘済みなのだと明かした。

この小山の勧誘に甥は「いやぁ僕はそんなことは、皆さんみたいなことはできません」と断ってきたといい、加藤は「謙虚じゃん」「性格もいいやん」と称賛し、小山も「凄い謙虚なの」「(性格も)いいのよ」と、甥の人柄をまたもべた褒めしていた。

関連画像

関連記事