NEWS
PICKUP
RANKING

堤真一、鈴木福から“あるシーン”の演技を絶賛されるも「バカにしてるよ」

2019.11.24 18:30

11月22日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、堤真一が出演した。

【別の記事】堤真一&岡村隆史、共に“人生で1番の無駄遣い”と後悔しているもの明かす「めちゃくちゃ高かった…」

番組には、映画『決算!忠臣蔵』の主演を務める堤とナインティナイン・岡村隆史が生出演し、さまざまなトークを展開。この中で、同映画で2人と共演した鈴木福からのコメントがVTRで紹介される場面があった。

鈴木は、同映画において、堤の演技に感心した場面があったとして「遊郭で内蔵助(堤の役名)が遊んでいるシーンがあって」「本当に見てて楽しんでいるのが伝わってくる演技でした」とコメントし、「そういうシーンがあったら楽しむっていう…楽しんでるのが伝えられる俳優さんになりたいですね。堤さんみたいな」と語った。

VTR後、堤は「これ、バカにしてるよ」と鈴木の発言にツッコミを入れて、スタジオは笑いに包まれた。さらに堤は、今回話題にあがった遊郭のシーンの撮影エピソードとして「監督にお願いしたのは、撮影入る前に『お尻触っても怒らない俳優さんにしてくれ』って」「ためらって『すいません』って言いながらできないじゃないですか」と明かして、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254