滝沢カレン、俳優らからの絶賛の言葉に謙遜せず「本当にその通りで」

2019.10.2 17:30

滝沢カレン、俳優らからの絶賛の言葉に謙遜せず「本当にその通りで」サムネイル画像

滝沢カレン

9月30日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に出演した滝沢カレンが、自身の演技について俳優らから評価をもらう場面があった。

番組の中で、滝沢は、スタジオゲストの他にショートドラマ『パワハラでストレス発散女』の役者としても出演。この中で、自分が怒られた腹いせに新人の後輩にキツく当たる先輩役を演じた。

スタジオでこのショートドラマを見ていた船越英一郎は「素晴らしいじゃないですか」と滝沢の演技を評価。ドラマでの役柄について「うっぷんを晴らしてエンジョイしているわけですから」と語り、「演じ手も演じることをエンジョイしてるから、イコールになってるんだな、と」と絶賛した。

続いて、竹内涼真も「あんなにピュアにセリフを言えないですよね。ちょっとやっぱこう、お芝居臭くなってしまったり」「あざとくなったりするんですけど。すごいなあっていう」とコメントした。

これに滝沢が「本当にその通りで」「演じてて楽しいんです」と謙遜せず答えると、他の共演者から「その通り?」「全部受け止めてる!」という声があがり、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事