SixTONES京本大我“ジャニーさんから捜索されてた”過去明かす「京本政樹の…」

2019.9.7 18:00

SixTONES京本大我“ジャニーさんから捜索されてた”過去明かす「京本政樹の…」サムネイル画像

9月5日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にジャニーズJr.のSixTONES・京本大我が出演した。

番組の中でSixTONESのメンバーらのジャニーズ事務所入所のきっかけについてトークが展開されると、京本政樹の息子である京本は「小学5年生の時に、家族でハワイに旅行に行ったんですよ」と話し出した。

続けて「あるご飯屋さんがありまして、そこのママさんと僕で2ショットの写真を撮ったんですよ。そのお店がジャニーさんがよく来る場所だったらしくて、『この子だれ?ママさんの横にいる子だれ?』ってなって『京本政樹さんの息子さんです』ってママさんが紹介して」と説明。さらにその後「急にうちの実家に電話が、ジャニーさんからきて『ジャニーです』って」と、故・ジャニー喜多川氏から直接スカウトされたことを明かした。

これを受け、出演者の嵐・櫻井翔が「え、じゃあジャニーさんから捜索されてたってこと?」と驚いた様子で質問すると、京本は「多分、京本政樹の実家をずっと探していたっていう」と答え、スタジオからは「すごい」と驚愕する声が上がっていた。

関連画像

関連記事