嵐・松本潤、京本政樹の息子にプロデュースを頼まれるも「タッキーが…」

2019.2.22 20:20

21日、フジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐・松本潤がSixTONES・大我について語る場面があった。

櫻井翔が明かした“嵐の転機”に有吉「それがチームの良いところ」

番組には京本政樹が出演し、京本の息子の大我がジャニーズJr.のSixTONESのメンバーであると説明された。すると京本は「うちの大我が、お食事…」と松本が大我を食事に連れて行ってくれたとして松本も「はい、何度か行ったことあります」とコメント。

さらに京本は「二宮さんも、この間ラーメン奢っていただいて」と大我が二宮和也とも食事に行ったと話した。これに二宮は「ラーメン奢りました!」と笑顔で頭を下げ周囲の笑いを誘った。

松本が大我との交流について「この間新曲出た時とかに『見て』とかっていう連絡もらったり」と頻繁に連絡を取っている様子を明かすと京本は「そう、『プロデュースして欲しい』とか言ってましたよ」と大我が松本に自身のプロデュースを希望していると話した。

すると松本は「いやいや、タッキーがいるから」と滝沢秀明氏の名前を出して返し京本は「タッキーさんと一緒に」と発言。スタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100