亀梨和也、リリー・フランキーらが明かす“酔っ払いエピソード”に反響「可愛すぎ」

2019.8.6 7:40

亀梨和也、リリー・フランキーらが明かす“酔っ払いエピソード”に反響「可愛すぎ」サムネイル画像

(c)HIROSHI NOMURA

8月2日深夜放送、日本テレビ系『バズリズム02』にKAT-TUNの亀梨和也が出演した。

番組ではリリー・フランキーがVTRに登場し、亀梨との交流について語るシーンがあった。

その中でリリーは、亀梨が飲むとどうなるか聞かれ「僕がそこにはいなかったんですけど、多分(亀梨が)行きたかったお店があったんでしょうね。そこがどこだか思い出せなかったんでしょうね、酔っぱらってて」と切り出すと「映画で親子役をやった直後だったから、すごい留守電に『お父さん!お父さん!どこだっけ!』みたいな。次の日の朝気づいて『小学生か!』って思いましたね」と当時の様子を振り返ってスタジオを笑わせた。

このエピソードを受け、司会のバカリズムから「亀梨さんが酔っぱらってるの見たことあります?」と質問がされると、同じくKAT-TUNの上田竜也は「噂で聞いたのは、酒が入ると金を出すっていう」と回答。

亀梨も「確かに、隣の席の人とかの分も払って帰ったりしちゃう」とそれを認めると、「(隣の席が)家族の中で誕生日会をしてたの」「『素敵だねー』って飲んでて、『じゃあ隣の分も払っといて』ってみたいな。レジで」と、実際に隣の席の分の支払いをしたというエピソード語った。

この放送に、ネット上ではファンから「リリーさん羨ましい」「めっちゃ可愛い息子やな」「可愛すぎてつらい」「隣の席の分まで支払う亀梨くんやっぱりスター」などの反響が集まった。

関連画像

関連記事