KAT-TUN・亀梨和也、メンバーの脱退に言及。「まんまと辞めやがったんで」

2017.4.4 20:50

3日、日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」に、KAT-TUNの亀梨和也が出演し、メンバーの脱退に言及する場面があった。

現在KAT-TUNのメンバーは3人で充電期間中だが、亀梨は「4人になった時も呼んで頂いて」と、以前同番組にKAT-TUNとして出演した時のことを振り返った。そして当時「また一人辞めるんじゃないの?」と、イジられたことに触れ、「まんまと辞めやがったんで」と脱退したメンバーに関してコメントし、出演者の爆笑をさらっていた。

また出演者の原田泰三に「あの時言ったよね?もう辞めませんって言ったよね?」「みんな信じたんだよ」と聞かれた亀梨は「僕も信じたんですよ、なんなら僕が一番信じてたんですけど」と、当時の心境を明かした。

続けてメンバー脱退時を思い返し「やっぱ己の道をということで」「そこはね、人生の話をされてしまえばなかなかね」と、強く引き止められなかった旨を語った。

そして現在3人になったKAT-TUNの結束は固いと思うと話し、MCの上田晋也から自分が脱退することはないのかと指摘されると「いや、ないです」「自信を持って」と、亀梨自身が脱退することはないと否定した。

この亀梨のコメントに対しTwitterでは「亀ちゃんは抜けないって自信を持って言ってくれた。嬉しい!」「(自分の脱退は)絶対にないと言う亀梨くん、かっけーな!!」「カラッと脱退話を話す亀梨くん好きだなあと思ったしゃべくり。」と盛り上がりを見せていた。

以前はKAT-TUNメンバーの中丸雄一が上田竜也と一緒に家呑みをすると明かしており、メンバーの仲の良さをうかがわせるエピソードが話題になっていた。

関連記事