伊藤健太郎が抱く“将来の夢”とは?「ハリウッドに…」

2019.7.2 21:00

伊藤健太郎が抱く“将来の夢”とは?「ハリウッドに…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7月1日深夜放送のニッポン放送『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0』に出演した伊藤健太郎が、将来の夢を明かした。

伊藤は「僕ちょっと最近、ロサンゼルスにお仕事で行くことがあって」と切り出し、「『スパイダーマン』のアンバサダーに選ばれたんですよ」として、映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のワールドプレミアに参加し、出演者にインタビューなどを行ったと話した。

続けて「やっぱすごいパワーっすわ。本国の映画のお祭りというか…ハンパじゃないんですよ」と驚いた心境を明かし、約800人の観客が俳優の登場に熱狂する様子を再現。「素晴らしかったですね」「勉強になったというか…すごく良いもの見させてもらって」と感動した様子を覗かせた。

番組終盤、伊藤は、将来の夢として「ハリウッドに行く」と宣言し、「ロサンゼルス行ったらやっぱ…『がんばろ』って思いました、もっともっと」「日本でとりあえず…めっちゃ超がんばって、いつかあのレッドカーペットを出演者として歩きたいなっていう気持ちがすごく強くなって」とコメント。

さらに「ビッグマウスにはならないように、日本でコツコツコツコツがんばって、やらないといけないことなので」と話し、「いつかでっかい舞台に立てるように僕もがんばりたいと思います」と抱負を語った。

関連画像

関連記事