伊藤健太郎、“理想の海デート”語るも「間違えたかな…」

2019.6.30 18:00

伊藤健太郎、“理想の海デート”語るも「間違えたかな…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月27日深夜放送のフジテレビ系『映画「きみと、波にのれたら」公開記念特番 令和の夏はここから始まる!片寄&川栄W主演「きみ波」徹底解剖SP』に出演した伊藤健太郎が、“理想の海デート”について語った。

番組には、映画『きみと、波にのれたら』で声優を務めた伊藤や川栄李奈、GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太、松本穂香が出演し、映画に関するトークを展開。

この中で、“理想の海デートプラン”というトークテーマが出されると、片寄は「海に入る必要はないんじゃないかと思ってまして」「海を眺めて、海のそばをドライブしたりとか、海が見えるカフェでランチしたりとか」と語った。

また、川栄も「私もまったく一緒ですね」とコメントし、松本も海には入らず、海辺で朝日を眺めるデートに憧れると話した。

続けて、伊藤は「僕はもう(海に)入ります」「ばっしゃんばっしゃん海の中入って、2人で。で、海って結構やっぱ疲れるんですよね、水の中に入ると」と話し、車の助手席で疲れて眠ってしまった彼女を横目で見ながら運転したいと語った。

しかし、伊藤は話し終わると「間違えたかな…」と不安そうな様子を覗かせ、周囲の笑いを誘った。これにMCの佐野瑞樹アナウンサーは、伊藤以外の3人が海に入らないデートプランだったため、「なんか海に入るほうがおかしいみたいな話に…」とコメントし、出演者は笑い声をあげた。

関連画像

関連記事