MIZUKI、YouTube企画からMVセルフプロデュースまで行う野田愛実に感心「自分でやってたのすごいね!」

2022.7.22 19:30
MIZUKI、YouTube企画からMVセルフプロデュースまで行う野田愛実に感心「自分でやってたのすごいね!」サムネイル画像!
野田愛実・MIZUKI

2012年からドラマーとしてのキャリアをスタートさせ、今年、活動10周年を迎えたMIZUKIさん。

華やかなパフォーマンスとパワフルさが特徴で、2017年11月には真空ホロウの正式メンバーに加入。そして、今年4月にはLonesome_Blueを始動するなど、各方面で精力的に活動されています。

そんな彼女が、7月23日にGRIT at Shibuyaにて10周年記念ライブ「MIZUKIノンストップ2 〜10th Anniversary ver.〜」を開催します。

今回は、このライブで共演が決定しているシンガーソングライター・野田愛実さんとの対談動画が公開された記念として、未公開トークをお届け!後編では、コロナ禍の過ごし方についてから、野田さんが力を入れているYouTubeチャンネルや自分でプロデュースしたというミュージックビデオの話にまで広がりました。

ぜひ動画とあわせてこちらの記事もチェックしてみてはいかがでしょうか。
 

【前編】“インドア派”野田愛実、独特なマイブームを明かしMIZUKI爆笑「キャラクターにめっちゃ影響される」

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100