【記事】 MIZUKI&上野優華、アーティストとして感じる“家族”の存在の大きさ 「大切にしたいな」【記事本文は下記ボタンへ】

2022.7.7 18:30
MIZUKI&上野優華、アーティストとして感じる“家族”の存在の大きさ 「大切にしたいな」サムネイル画像!
MIZUKI×上野優華

2012年からドラマーとしてのキャリアをスタートさせ、今年、活動10周年を迎えたMIZUKIさん。

華やかなパフォーマンスとパワフルさが特徴で、2017年11月には真空ホロウの正式メンバーに加入。そして、今年4月にはLonesome_Blueを始動するなど、各方面で精力的に活動されています。

そんな彼女が、7月23日にGRIT at Shibuyaにて10周年記念ライブ「MIZUKIノンストップ2 〜10th Anniversary ver.〜」を開催します。

今回は、このライブで共演が決定しているシンガー・上野優華さんとの対談動画が公開された記念として、未公開トークをお届け!後編では、コロナ禍の過ごし方についてから、お互いのご家族のエピソードにまで話が広がりました。

ぜひ動画とあわせてこちらの記事もチェックしてみてはいかがでしょうか。

MIZUKIさん(以下:MIZUKI)優華ちゃんは、コロナ禍は何してました…

【前編】上野優華、ドラマー・MIZUKIのストイックな“マイブーム”に驚き「すごい意識高い!!!」

web:172.30.1.254