【記事】 加藤綾菜、夫・加藤茶と過ごしてきた愛の日々と見据える夫婦の“未来”「手をとりあって今まで通り仲良く」【記事本文は下記ボタンへ】

2022.4.1 18:00
加藤綾菜、夫・加藤茶と過ごしてきた愛の日々と見据える夫婦の“未来”「手をとりあって今まで通り仲良く」サムネイル画像!
加藤綾菜

2011年、国民的コメディアンである加藤茶さんと結婚した加藤綾菜さん。お二人の歳の差が45歳ということもあり、その結婚は当初、世間から大きな注目を集めました。

様々な声がある中でも円満な結婚生活を送られてきたお二人は、昨年結婚10周年を迎えられました。

そしてこの度、加藤綾菜さんが10年間つけ続けたという日記をもとに、自ら執筆したコミックエッセイ『加トちゃんといっしょ 加藤茶・綾菜の夫婦日記』を出版。

この作品には、日常の出来事や家での生活が綴られているほか、これまでメディアで一度も語ってこなかった子どものことについてなど、お二人の10年間が赤裸々ながらも、コミカルに、愛情たっぷりに描かれています。

また、加藤綾菜さんはこの本でコミックエッセイに初挑戦。執筆されるにあたって、約1年半もの間マンガの練習をしたという気持ちのこもった一冊です。

そんな彼女に、今回、本に込めた思いやこれまでの結婚生活についてなどをお話しいただきました。
 

ーー『加トちゃんといっしょ 加藤茶・綾菜の夫婦日記』の発売、…

関連ワード

web:172.30.1.100