後藤真希、娘との“ぎこちない”Wウインク写真公開で「可愛すぎです」の声

2019.1.8 11:54

6日、後藤真希が自身のブログで娘との2ショットを公開した。

【写真】夫の“乱入”熱烈キスに困惑?写真も公開

後藤は「ウインク〜?!」というタイトルでブログを更新。「娘と写真を撮っている時に、出来もしないウインクをしてみていたら、娘もウインクをさり気なくやっているではないですか」とコメントを添え、娘と2人でウインクをしている写真を公開した。このウインクに対して「2人してぎこちないウインクでした」と感想も綴っていた。

この写真に対してファンからは「可愛すぎです」「親子ウインクいいですねぇ~」「ココちゃんウィンク出来て凄いですね」などと反響が上がっていた。

家族の話題をよくブログで披露している後藤。先日は、夫にキスをされて困惑している顔の写真を公開。「すっごく素敵な写真だと思います!!」「ご主人がゴマキさん大好きなのが伝わってきますよ」「うらやましー」「ごっちんの顔!!(笑)」「ご主人真希ちゃんの事大好きなんだねー!」「ラブラブ過ぎますやん」「旦那さんとのラブラブな感じ伝わってくる」と夫婦仲を絶賛するコメントが寄せられていた。

現在、後藤は小学館より初のエッセイ集を発売中。幼少時代、芸能界に入るまで、モーニング娘。の卒業、休業期間のこと、結婚、そして母となった今だからこそ話せることが綴られている。さらに、現在テレビ番組にも出演するなど精力的に活動しており、注目を集めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100