後藤真希、2児のママとは思えぬ美脚披露に「セクカワ」「綺麗」の声

2017.11.26 19:30

後藤真希が、25日、Instagramにて美脚を披露した。

【写真】後藤真希、肩出しほっそりドレス姿の写真公開に「こんな綺麗なママが…」「より色っぽく」

後藤は自身のInstagramにて「明日で予約受付終了のモンハンコラボアイテム。ぜひblogチェックしてね♪ #モンハン #モンスターハンター #newera #neweracap #コラボ」とコメントを添え、後藤自身がデザインしたと言う「モンスターハンター」と後藤のコラボTシャツと、黒のチュールスカートを履き、シースルー部分からは後藤の美脚が見える写真を公開した。

後藤は、モンハンシリーズの総プレイ時間が7000時間を超える大モンハンファンとしても知られ、今回CAPCOM『モンスターハンター』と、モンハンマニアの後藤真希との夢のコラボレーションアイテムが実現。キャップとTシャツが現在販売されている。

この写真にファンからは「スカートのシースルーがセクカワ」「かわ色っぽーい」「スケスケのスカートがもう!」「綺麗」という声が上がっていた。

後藤は、15年の12月に第1子となる女児を、今年の3月には第2子となる男児をそれぞれ出産。ママとしても奮闘中だが、Instagramでは2児のママとは思えないスタイルを維持している写真を度々披露している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100