竹内唯人、新曲「I Believe Myself (Prod. GeG)」をblackboardでパフォーマンス

2021.9.5 12:00
竹内唯人、新曲「I Believe Myself (Prod. GeG)」をblackboardでパフォーマンスサムネイル画像!
竹内唯人

アーティスト・俳優・モデルとして活躍する竹内唯人、が変態紳士クラブのGeGをプロデューサーに迎えた新曲「I Believe Myself (Prod. GeG)」をblackboardで披露することが決定した。

竹内唯人は、2019年にティーン層に大人気の恋愛リアリティー番組「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、話題となるなど、俳優・モデルとしても活躍するアーティスト。

その竹内唯人が変態紳士クラブのGeGをプロデューサーに迎え、9月1日にリリースした新曲が「I Believe Myself (Prod. GeG)」だ。

この曲は、竹内の切なさを誘う低音ボイスとGeGの洗練されたトラックが融合したメロウチューン。「自分自身を信じられないなら成功なんて遠いかもね」というサビのストレートな歌詞が印象的で、リスナーの背中をそっと押してくれるような1曲となっている。

一方、blackboardは大きな黒板を前にアーティストが先生となり、楽曲を教科書として「歌に込められたメッセージ」を視聴者に伝えにきてくれるYouTubeチャンネル。

「もしもあのアーティストが自分の学校の先生だったら…」「もしもあのアーティストが自分の教室で歌を歌ってくれたら・・・」、そんな夢が叶うだけでなく、楽曲を歌い終わったあと、チョークで書かれた黒板の歌詞を消すシーンも印象的だ。

今回の黒板デザインは、楽曲のタイトルとともに印象的なフレーズが中央に大きくデザインされており、楽曲に込められた強いメッセージを感じさせてくれる仕上がりだ。

なお、竹内唯人は9月5日(日)に京セラドーム大阪にて開催される「KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN & WINTER」に出演し「I Believe Myself (Prod. GeG)」の初歌唱を予定している。

竹内唯人コメント

「MIRAI (feat. $HOR1 WINBOY)」に引き続き、blackboardに出演させていただきました。
今回歌った「I Believe Myself (Prod. GeG)」は、自分を信じて突き進むという意味が強く込められた楽曲です。
想いを込めて歌ったので、たくさんの方に見てもらえると嬉しいです。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254