OWV、1st album「CHASER」のジャケット写真&正装をテーマにした“攻撃的タキシード”の新ビジュアルを公開

2021.8.23 15:00

パフォーマンスに定評があり、SNSトレンドを賑わしている、次世代ボーイズグループ『OWV(オウブ)』。8月22日、10月13日に発売する1st album『CHASER』のジャケット写真と新ビジュアルを公開した。

新ビジュアル(通常盤)のテーマは”正装”。1st albumをアニバーサリーな場として、それに相応しいデザインソースをタキシードに。襟・パンツの足章はタキシード見えのシルクサテンを、そしてハイウエスト部分にあしらったカマーバンドにはレザーをチョイス。カマーバンドのヒダをわざと綺麗に作らないことで、OWVらしい着崩した「攻撃的タキシード」に仕立てられている。インナーのシャツもそれぞれの個性に合わせドレスダウンさせ、肩肘張らない、けれどアニバーサリーに相応しいタキシードスタイルに仕上がっている。

初回限定盤は、10月13日のリリース時期である秋を連想させるベージュ・茶色の中でコーディネート。サブ衣装はしなやかに、とろみのある優しい中にも棘があるスタイリングがテーマとなっている。FC限定盤は、1st albumをOWVという方向性を提言する作品として”原点回帰”と位置づけ、メジャーデビューシングル「UBA UBA」の衣装のように、様々な彩を放つ・攻撃的且つ、どこか色気を感じるスタイリングに仕上げられている。

8月23日(月)には、ライブで披露しリリースを熱望されていたパーティーチューン「PARTY」の先行配信が決定。ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100