BugLug、主催フェス『バグサミ2021』公演・チケット詳細発表

2021.6.4 14:00

今年8月7日(土)USEN STUDIO COASTにて2年ぶりの復活を遂げるBugLug主催の音楽フェス『バグサミ』。

開催発表時からSNS等では出演アーティストの予想合戦が繰り広げられるなど盛り上がりを見せていたが、出演アーティスト第3弾までの発表がすでに完了、全出演アーティスト17組が出揃い、その豪華なラインナップからV系ファンの話題は出演者予想からチケット争奪戦についてに移行しているようだ。

そして遂に公演詳細とチケット先行受付スケジュールが発表となった。

開場開演時間の他、例年通り「KITERETSU STAGE」「HATENKOU STAGE」「BASARA STAGE」という3ステージを展開する事が明らかになった。各アーティストの出演ステージやタイムテーブルについては後日発表される。

また安心してフェスを楽しめるように新型コロナウイルス感染症対策が徹底されるので、キャパシティ制限が行われる他、来場者にはマスク着用および質問票の提出が必須とされるなど例年とは勝手が異なる部分もあるので、チケット購入前に必ずこれら注意事項を確認するようにと主催者サイドは呼びかけている。

6月5日(土)よりチケットの1次先行受付が開始されるので、まずはチケットの確保を早めに済ませた方が良さそうだ。詳しくは『バグサミ2021』特設ページに情報が集約されているのでこちらを確認してはいかがだろう。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254