起業を⽬指すアイドルPureGi、初舞台クロちゃん主催フェスで楽曲披露&配信スタート

2021.5.17 22:15

PureGiが、SHINKIBA USEN STUDIO COAST で開催されたクロちゃん(安⽥⼤サーカス)が総合プロデューサーを務めるアイドルイベント『クロフェス 2021』でグループ初のライブを⾏った。

初ライブに相応しい晴天の野外ステージに4⼈のメンバーが登場すると、元気いっぱいに「President Girls!」を披露した。“Loveʼs Perfect!私たち、PureGiです!”と揃って挨拶し、コンセプトの「起業するアイドル」について“10代だから感じる会社のイメージをこれからも歌にしてお届けできたらと思います!”と活動への想いを話した。

2曲⽬は「#BFF」。“私たちが作詞に参加した曲なので歌詞がお気に⼊り”と話すこの曲は、出会いと別れをイメージしたポジティブソング。最後に“プレデビューのこの2曲が本⽇より配信スタートしました!”と発表をすると、会場に拍⼿が沸いた。

PureGiは、⼈気ティーン雑誌「Popteen」の⾳楽プロジェクト『7+ME Link(ナナメリンク)』の第2弾アーティストとして誕⽣した“起業するアイドル”をコンセプトに活動中のアイドルグループ。本格デビュー前のプレデビュー曲として初披露された楽曲は、5月15日配信リリース。

web:172.30.1.100