SARD UNDERGROUND、ZARDトリビュートバンドが初のオリジナルアルバムをリリース

2021.5.12 14:00
SARD UNDERGROUND、ZARDトリビュートバンドが初のオリジナルアルバムをリリースサムネイル画像!
SARD UNDERGROUND

2019年1月の結成から約2年半、見る度に成長していくパフォーマンスと真摯な姿勢で、着実にファンを獲得してきたZARDのトリビュートバンド・SARD UNDERGROUNDがついに初のオリジナルアルバムを 7月7日(水)にリリースする。

ZARDのボーカル・坂井泉水の未公開詞による「少しづつ 少しづつ」「これからの君に乾杯」のほか、数々のZARD楽曲をカバーし、坂井泉水の紡いできた詞(ことば)をインプットしてきた神野友亜が綴った瑞々しい歌詞による楽曲を収録。爽やかな恋、切ない恋、幸せな恋、ちょっと背伸びした大人な恋…様々な“恋”の物語10篇を詰め合わせたキラキラとした作品に仕上がっている。

また初回限定盤Aは、彼女たちのデビューからの軌跡・成長する姿をたどれるドキュメントMovieを収めたDVD付き。

さらに、アルバム収録曲の「あの夏の恋は眩しくて」が、5月12日より超先行サブスク&配信スタートするので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事

web:172.30.1.254