クリス・ハート、Album「COMPLEX」発売決定&全国ホールツアーも決定

2021.5.7 22:30
クリス・ハート、Album「COMPLEX」発売決定&全国ホールツアーも決定サムネイル画像!
クリス・ハート

2012年、カラオケ番組「のどじまん ザ!ワールド」にて優勝し、奇跡の歌声と称賛され、日本の心を歌うカバーアルバム「Heart Song」シリーズが総出荷累計100万枚を超える大ヒットを記録。さらに自身のオリジナル楽曲「I LOVE YOU」のMVはYouTubeではなんと3,700万再生以上を記録し、NHK紅白歌合戦にも2度の出演を果たしたクリス・ハートの5年ぶりのオリジナルアルバム「COMPLEX」が7月14日(水)に発売されることが決定。

今作は、クリス・ハートがデビューして初めての全曲セルフプロデユ―ス。活動休止から復帰するまでの“日々の葛藤”と“自分自身のコンプレックス”と向き合い制作した、まさに今のクリス・ハートの等身大が見える1枚に仕上がっている。

サウンド面では、数々のアーティストを手がける本間昭光や多保孝一、更に世界最高峰のベーシスト称されるネイザン・イーストが参加。

「どんな悩みがあっても、どんなコンプレックスがあっても、生きてるだけで強い。あなたはありのままでいい」というメッセージに貫かれたアルバム「COMPLEX」。この作品はクリス・ハートの新たなキャリアのスタートと告げると同時に、コロナ禍で先が見えない状況にある人たち、偏見と差別で苦しむ人たちにとって、大きな支えになるはず。コンプレックスを乗り越えた先にあるのは、自分らしく生きることの美しさ。今作品は多くのリスナーにとって、人生のサウンドトラックとして響くことになるだろう。

そして、9月11日(土)からはこのAlbum「COMPLEX」の発売を記念したクリス・ハート全国ホールツアー2021「LOVE IS MUSIC」も全11公演で実施される事も発表された。完全受注生産のU-CONNECT限定セット(本人直筆サイン入りメモリアルチケット特典付きCD+チケット)も5月7日(金)より5月30日(日)23:59まで予約を受け付けているのでCD音源と思い出に残る本人の直筆サイン入りメモリアルチケットと共にクリスの素晴らしい歌声をぜひ生で体験してはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.254