ベジータ イメージソングのMV制作が決定!

2021.5.5 12:00
ベジータ イメージソングのMV制作が決定!サムネイル画像
堀川りょう

ドラゴンボール ベジータの声優を務める堀川りょうが実施しているクラウドファンディング「ベジータのイメージソングを作ろう!」が、開始1週間で既に目標100%を達成した。

当初よりクラウドファンディングの達成%に応じたPR企画が実施されるということが謳われていたが、今回遂に100%達成企画が正式に発表され、『ベジータのイメージソングのMV制作が決定』という朗報が参加者に届いたのだ。

堀川りょうの代名詞とも言える人気キャラクター“ドラゴンボール ベジータ”のイメージソングを制作するというクラウドファンディング企画は、リターン案を募集するなどしてファンを巻き込み、受付開始前から高い注目を集めていた。更には堀川りょう貸切プラン等その豪華な内容に日本のみならず世界中のアニメファンが驚愕した。

今回のクラウドファンディングの目的は、コロナで大変な思いをしている世界中の人々にエンターテインメント・歌の力で元気を与えたいというもの。そんな強い想いが込められた楽曲が一体どのようなものになるのか?そして今回正式に決定したMVの内容も全く想像がつかず、参加者の期待は募るばかりだ。

クラウドファンディング受付締切までにさらに多くの参加者が集まり、ベジータのイメージソングはコロナを吹き飛ばすほどの大きな元気玉としてこの世に放たれるだろう。

【堀川りょうコメント】

クラウドファンディング100%達成致しました。
これも偏に応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
これを励みに益々精進して素敵な作品にして参りますので、
引き続きの応援を宜しくお願い致します。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100