鈴木雅之、40周年ツアー前日に「THE FIRST TAKE」で披露したパフォーマンスを配信リリース

2021.4.2 16:30

“ラヴソングの王様”こと鈴木雅之が昨年、アーティストの一発撮りのパフォーマンスを切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で披露した3曲のパフォーマンスを、「- From THE FIRST TAKE」シリーズとして音源配信を開始した。

4月2日に配信が開始されたのは、ミュージックビデオの再生回数が2,800万再生を超え、「THE FIRST TAKE」でも1,500万再生(4月2日時点)を超えるロングヒットを記録している「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」(TVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」OP主題歌)と、1993年の大ヒット曲で自身の代表曲のうちの1曲でもある「恋人」と、生きることの意味を歌った「路(交差点)」の計3曲。「THE FIRST TAKE」で披露した一発撮りでの圧巻のパフォーマンスが、音源ダウンロードとサブスクで聴くことが可能となった。

鈴木雅之は、昨年延期と中止を余儀なくされたアーティスト40周年記念ツアーを、4月3日(土)より1年越しでスタート。全国27公演を予定しているこのツアーの開催直前に、突如リリースされたこのサプライズギフトを是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100