小日向麻衣がプレイングプロデューサーを務める新グループ発足、メンバーオーディション開催

2021.4.1 20:00
小日向麻衣がプレイングプロデューサーを務める新グループ発足、メンバーオーディション開催サムネイル画像
わんふぁす!

まねきケチャやナナランド、BenjaminJasmineらが所属する、株式会社colletpromotionより、小日向麻衣がプレイングプロデューサーを務める新グループ「わんふぁす!」の発足が発表された。

わんふぁす!は「異次元の“おとぎの国”での夢のような異次元のパフォーマンスに、大人も子供も楽しめるテーマパーク」がコンセプトのアイドルグループで、グループ名は『Wonderland(おとぎの国、不思議の国)・Fantasy(夢)・Adorable(かわいらしい)・Shine(キラキラ輝く)』の頭文字をとったものとなっている。グループは、9月デビューを目標に4月1日よりメンバーオーディションを開催する。

アイドルとして小日向麻衣と一緒に夢をかなえたい人は、colletpromotion公式HPに記載の応募要項をチェックの上、ぜひ応募してみよう。

小日向麻衣は同事務所にて『drop』『ナナランド』として昨年4月まで活動していた。在籍中は、その歌唱力や複数の楽器の演奏など、音楽家としての一面も見せていただけに、プロデューサーとしてどんな一面を見せてくれるのか、今後の活躍も楽しみである。

●小日向麻衣コメント

大好きなアイドルを、0から作る事になりました。アイドルファンからdropの新メンバーになり、ナナランドのリーダーとして活動した4年間を活かし、これから集まるメンバー、ファンの皆さんを含め、言葉の通り”みんな”で素敵なグループを作っていきたいと思っています。

いずれ必ず武道館に立てるような、沢山の人に愛されるグループにしたいし、必ず実現させてみせる!そんな気持ちが強くあります!!

そんな私と一緒に夢を追いかけてくれるあなたを待っています。不安を感じる子もいるかと思いますが、アイドルになりたいという気持ちが少しでもあるなら、是非勇気を出して応募してくれたら嬉しいです!審査をするのは私なので、楽しくお話できたらなと思っています。

憧れや夢を、一緒に現実にしましょう!
応募持ってます!!

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100