KIRA、“自立した女性”を表現したNEW EP「MISS INDEPENDENT」をリリース

2021.3.31 22:00

KIRAが自身3年ぶりとなるCD「MISS INDEPENDENT」をリリースした。

スマッシュヒットを記録した「Lovin’ You」を始め、配信シングルを5曲収録。さらに2曲の新録曲「ロンリーボーイ(※リード曲)」「愛すべき者たちの為に(※CD版のみの収録)」を加えた全7曲の意欲作で、今を生きる等身大の女性の“力強さ”や“しなやかさ”を感じ取れる作品となっている。

また、リード曲「ロンリーボーイ」のMUSIC VIDEOを自身のYouTubeチャンネル“KIRARHY TV”にて公開予定。監督には、盟友ISSEIを迎え、大阪・道頓堀周辺で撮影した映像は独特な世界観とファッションが見どころとなっている。

【KIRA・コメント】

3年ぶりのCDリリース、みんな本当にお待たせ!!
仲間と一緒に試行錯誤しながら今のKIRAを詰め込んだ最新作のお届けです!!
独立したスタイルを持って頑張ってる人、耐えてる人、戦ってる人たちの心に届く作品であれば良いなと思ってます。
新曲「ロンリーボーイ」はもちろん、
CDのみ収録の「愛すべき者たちの為に」は絶対聴いてね!!
またライブで会えるのを楽しみにしてます!!

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254