佐藤ノア、「DOLL’S LIFE」を配信リリース&MV公開

2021.3.18 16:30

シンガー/モデル/インフルエンサー…様々な顔を持つ次世代のファッションアイコン、suga/esのボーカル佐藤ノアが、ソロ第3弾となる楽曲「DOLL’S LIFE」を配信リリースならびにMVを公開する。

今回の楽曲は、ヴィンテージセレクトショップ「LEBECCA boutique(レベッカ ブティック)」とのコラボレーションから着想を受けて制作した楽曲となり、ミュージックビデオのディレクターもブランドディレクター・赤澤氏が担当。

佐藤ノア扮する“DOLL”の女の子が、かわいいルームウェアやワンピースを身にまとい、おいしいものを食べるたびに学習知能がアップしていく。だんだんと人の心が芽生えていく中で、“DOLL”の彼女にも心の変化が…。

佐藤ノアが着用する、コラボレーションした衣装にも是非注目してみてはいかがだろう。

佐藤ノアからのメッセージ

今回の曲はアパレルブランド、レベッカブティックとのコラボレーションから生まれました。
レベッカブティックブランドディレクターである赤澤えるさんを監督に迎え、素敵な作品になったと思います。
見て、聞いて、感じて、たくさん愛される曲になると嬉しいです。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100