Ms.OOJA、悲願の初・日本武道館公演へのアンセム「はじまりの時」が中部電力パワーグリッド「全力の電力。」2021年度CMソングに決定

2021.3.23 13:00

メジャーデビュー10周年の集大成として、2022年3月27日(日)に本人の悲願でもあった日本武道館でのワンマン公演の開催を発表したシンガー・ソングライター Ms.OOJA。すでにその日本武道館公演へのアンセムとして公開されている新曲「はじまりの時」が、中部電力パワーグリッド「全力の電力。」2021年度のCMソングに決定。30秒バージョンが中部電力パワーグリッドのオフィシャルホームページにて公開がスタートした。

三重県出身であるMs.OOJAは、2014年以降8年連続でタイアップでタッグを組んでいる。今回のCMも楽曲のメッセージと、人々の暮らしを全力で支え続ける中部電力パワーグリッドの想いが重なった、ドラマティックな仕上がりになっているのでぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

現在Ms.OOJA 10th Anniversary特設サイトでは、今作「はじまりの時」が生まれた経緯とそこに込めたメッセージ、及び日本武道館公演への強い想いを語ったオフィシャルインタビューも公開になっているので、合わせてチェックしてはいかがだろう。

関連ワード

web:172.30.1.100