BLUE ENCOUNT、「ブルエン NEW LIFEキャンペーン」開催決定

2021.3.19 16:30

熊本出身の超共感型ロックバンドBLUE ENCOUNT、通称ブルエン。4月17日(土)&4月18日(日)に横浜アリーナにてワンマンライブを控える中、LINE MUSICにて新生活を迎える人たちを応援する「ブルエン NEW LIFEキャンペーン」の開催が決定した。

「ブルエン NEW LIFEキャンペーン」は、卒業や入学、就職など新生活を迎える人達や、4月から新しい1年がまた始まる全ての人達をブルエンの歌で応援するキャンペーンとなっており、LINE MUEICにてBLUE ENCOUNTのお好きな楽曲1曲を、沢山聴いてくれた人の中から抽選で、豪華賞品がプレゼントされる。

気になるプレゼントの内容は、特賞が、世界で1人、あなたのためにだけ開催される「オンライン・スタジオライブ参加券」。当選したユーザーが一番聞いてくれた楽曲をオンラインライブにて届けてくれる、スペシャルなプレゼントが3名に当たる。

さらに、グッズ賞として新生活の朝を共に過ごしてくれる、メンバーのモーニングコールが入った「目覚まし時計」が20名に当たるチャンスも。ユーザーは応募時に好きな方を選んで応募することが出来るため、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

ブルエンは2020年11月に最新アルバム「Q.E.D」をリリース。「バッドパラドックス」や「ポラリス」など数々のヒットシングルだけでなく、パワフルでメッセージ性の強い新曲で構成された<実質ベスト>と呼べる作品となっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100