好き好きロンちゃん、衝撃(!?)の初ワンマンライブがDVD化決定

2021.3.15 22:15
好き好きロンちゃん、衝撃(!?)の初ワンマンライブがDVD化決定サムネイル画像
好き好きロンちゃん

3月14日に初のワンマンライブを開催したラーメンアイドル「好き好きロンちゃん」。このホワイトデー衝撃(!?)のライブのDVD化が決定した。

強烈なインパクトでデビューを飾った好き好きロンちゃん。歌詞もヴィジュアルも然り、ギリギリ感満載の特異性ゆえに、限られたプロモーションのなかで1月に発売となったデビューアルバムは、オリコンデイリーチャート9位、タワーレコードウィークリーチャート5位にランクイン。SNS上でも多くのアーティストやアイドルが紹介するなど、各方面からの口コミによって評判が拡がり、大きな反響を巻き起こしている。

そんな好き好きロンちゃんは、CD発売記念インストア全国ツアーでも多くのメンマ(ファンの愛称)を増やしながら躍進。勢いそのままに、故郷「白金」での凱旋公演「Welcom to Ronzis’ Home Town 〜ようこそロンちゃんの街 白金へ〜」を開催。メンマへの感謝を込め、ホワイトデーに行った初ワンマンライブは、チケット即完売。さらに追加となった昼公演も即完売となり、満員御礼の中で当日を迎えた。

ステージには、としくんやみーちゃんをはじめ、総勢9名ものお友達がゲスト参加。駆けつけたお友達、そしてたくさんのメンマが集結し、会場をいっぱいのハートと桃色の応援が包み込んだ。

下ネタと社会派メッセージ、笑いと狂気、愛と哲学、フリフリ衣装とヒゲ、セットリストのほぼ半分が初披露の新曲。それらを、なんだかクセになるポップなメロディーに乗せ、キラキラに輝きながら届けた初ワンマン。異色過ぎるアイドルのドキュメンタリー的ライブDVDが、満を持して解き放たれる。

またDVDには、名場面満載のボーナスムービー「好き好きロンちゃんデビューへの道メイキング映像」も収録。なお、完全生産限定の作品となるので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100