「=conect」、1stアルバム『きっとあの日、僕は死んだ』より「秘密のマーガレット」のミュージックビデオを公開

2021.3.12 15:00

エモーショナルをコンセプトに掲げる8人組メンズアイドルグループ「=conect」(イコールコネクト)が、5月25日にリリースする1stアルバム『きっとあの日、僕は死んだ』より、「秘密のマーガレット」のミュージックビデオを公開した。

=conectは、2019年1月10日にデビューした8人組メンズアイドルグループ。かなわない恋や失恋をテーマにした楽曲達と可愛らしいルックスで人気急上昇中。

1stアルバム『きっとあの日、僕は死んだ』は、片想いや失恋、叶わぬ想い綴った楽曲が多い=conectの魅了が詰まった1枚となっている。アルバムは通常盤のほか、各メンバー盤8種のあわせて9形態でリリースされる。

アルバム収録曲である「秘密のマーガレット」は、同性の親友を好きになってしまった男の子の曲。マーガレットの花言葉は「心に秘めた愛」で、けして伝える事の無い恋心。今回公開されたMVではその恋心がメンバー同士の片想いで表現されている。

【ほずみけーすけ コメント】

メンバー同士が片想いをしていてかなりドキドキする内容のMVとなってます!
楽曲は可愛らしいのですがメッセージ性の強い歌詞になっていてすごくエモい気持ちになれる曲です!
想いを伝えられないもどかしさを演じるメンバーの表情にも注目して欲しいです!!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100