ときのそら、2nd LIVE『パラレルタイム』のジャケ写やオリジナル特典絵柄&トレーラー映像一挙公開

2021.3.10 22:00
ときのそら、2nd LIVE『パラレルタイム』のジャケ写やオリジナル特典絵柄&トレーラー映像一挙公開サムネイル画像
(C)2017-2021 cover corp.

VTuberシーンの高まりとともに数々のメディアで活動し注目を集め、いまやVTuberアイドルとして確固たる人気を誇る “ときのそら”が、3月24日(水)にリリースするライブBlu-ray「ときのそら 2nd LIVE『パラレルタイム』」のジャケット写真とオリジナル特典の絵柄を公開した。

2020年11月29日(日)にオンライン上にて開催されたワンマンライブ「ときのそら 2nd LIVE『パラレルタイム』」を収録した本作のジャケット写真は、ライブのキービジュアルを元にデザインされ、過去と未来を繋いだ特別な世界観全体が表現される引きの絵柄と(初回限定盤)、ワンマンライブを目の前に凜とした表情の中で瞳を輝かせるときのそらにフォーカスを当てた寄りの絵柄(通常盤)の2種類となっている。そしてオリジナル特典の絵柄も解禁された。

また、本作のダイジェスト映像も3月9日に公開となった。発売に先駆けて、アイドルときのそらとしての魅力溢れるステージパフォーマンスを少しずつ味わうことが出来る内容となっている。

さらに、ライブBlu-rayの発売を記念して、3月19日(金)19時よりオンラインサイン会の開催が決定。当日ときのそらのYouTubeチャンネルより、サインを書いている模様を生配信し、その際に予約してくれたそらとも(ときのそらファンの呼称)のお名前(ニックネーム)をときのそらよりお呼びし、後日、オリジナルトレーディングカード(ときのそら直筆ニックネーム、日付、サイン入り)が商品と一緒に届くというスペシャルな内容となっている。普段イベント会場になかなかお越しになれない方もサイン会に参加できるチャンスとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254