コレサワ、5人のクリエイターとのコラボ企画『純愛コラボ』決定

2021.3.9 22:30

コレサワが、3月10日(水)リリースとなるニューアルバム「純愛クローゼット」発売を記念して、5人のクリエイターとのコラボ企画『純愛コラボ』をスタートさせることが決定した。

この企画は、アルバムに収録される楽曲を聞いて、クリエイターたちがそれぞれ独自の視点・スタイルで作品を制作するというもの。「バチェロレッテ」で話題の画家・杉田陽平、CDジャケットや書籍のカバーなどを手掛ける写真家・岩倉しおり、SNSで注目を集める漫画家・ごめん、TikTokerのゔぁすびカップル、TikTokで超短編小説を発表している東真直の5人が参加。3月9日(火)から3月20日(土)まで、1日1曲ずつ全12作品が「純愛クローゼット」特設サイト上で公開される。

そしてコレサワは「純愛クローゼット」を引っ提げて、全国ツアー『コレサワ LIVE TOUR 2021 愛を着て、会いに来て。』の開催が決定しており、チケットは現在LINE LIVE開催記念特別先行受付中。東京公演以外の会場は弾語り、東京公演のみバンド編成でのライブとなる。公演は政府のガイドラインに基づき、観客同士の距離を確保した形で開催される。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254