ANTENA、新曲「あいのうた」配信スタート&ギミック満載のMV公開

2021.3.10 16:00

ANTENAが2021年4月7日に発売する3rd mini Album「あさやけ」に収録されている新曲「あいのうた」が、 3月10日(水)0時に先行配信されることが発表となった。

同時に公開されたミューックビデオは、メンバーが複数現れたり、天地逆になっていたりとギミック満載のポップな映像となっている。

繰り返し観たくなる映像とともに、 新曲「あいのうた」をぜひ楽しんでほしい。

また、2021年ANTENA 「あさやけ」release tour 『Soluppgång』の開催も発表され、3月14日(日)午前10時よりオフィシャル2次先行も開始となる。

全国6カ所をまわる本ツアーで、パワーアップしたANTENAの音楽を是非体感してみてはいかがだろう。

【ANTENA vo.渡辺諒コメント】

遠い関係の人には優しくなれるのに、近くなればなるほどなんだか優しくしたりするのが恥ずかしくて、難しくなることってなんでなんだろう、と思っています。
愛が大きくなればなるほど、同じくらい苦しくなるのはどうしてなんだろうと思います。
愛なんて知らなきゃよかった、出会わなきゃよかった。そうしたら苦しくなることもないのに、と思ったこともあります。
でも、僕らはその愛に生かされて、愛に悩まされて、愛を抱えていく素晴らしさを希望と呼んでいます。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254