リーガルリリー、1st EPより新曲「東京」がJ-WAVE「SONAR MUSIC」にて初オンエア

2021.3.9 13:00
リーガルリリー、1st EPより新曲「東京」がJ-WAVE「SONAR MUSIC」にて初オンエアサムネイル画像
リーガルリリー

リーガルリリーの新曲「東京」が、3月9日放送のJ-WAVE(81.3FM)「SONAR MUSIC」(21:00-24:00)にて初オンエアされることになった。

「東京」は2021年4月7日にリリースする1st EP「the World」の収録曲となっており、閉塞感のただようこの世界の中で生きてゆくことに対して、見つめ直した楽曲。横田基地のある街、東京都・福生近くで育ったVo.Gt.たかはしほのかが“東京”をどんな言葉で表現するのか。リーガルリリーが撃ち放つ研ぎ澄まされた轟音を、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

また1st EP「the World」の詳細も先日発表となり、SEKAI NO OWARIの「天使と悪魔」のカバーが収録されることや、初回生産限定盤ではライブ映像DVDが付属することがファンの間でも話題に。CD予約購入もスタートしているので、そちらもあわせてチェックしてはいかがだろうか。

【Vo.Gt.たかはしほのか コメント】

初めてのEPを春にリリースします。

東京、地獄、天国。

昨年は、皆さんと同じように私たちの周りにも様々なことが起きました。

そんな中で作り始めた曲たちを、ようやく届けることができて嬉しいです。

天使と悪魔。

生まれて初めて自分のお金で買ったCDは、SEKAI NO OWARIの『ENTERTAINMENT』でした。

「天使と悪魔」はこのアルバムの収録曲で、当時中学生だった私にとって、この出会いが邦楽の入口となりました。

そんな大切な曲を、大切な仲間と一緒に作りました。

「東京」「地獄」「天国」「天使と悪魔」の『the World』が、あなたの世界へも繋がりますように。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254