オリヴィア・ホルト、最新シングル曲「Do You Miss Me」のミュージックビデオをリリース

2021.2.28 14:00
オリヴィア・ホルト、最新シングル曲「Do You Miss Me」のミュージックビデオをリリースサムネイル画像
オリヴィア・ホルト

2020年に「love u again ft. R3HAB」や「talk me out of it」のリリースに続き、オリヴィア・ホルトは2021年2月19日に「Do You Miss Me」をリリースし、そのミュージックビデオが公開された。

この最新曲は別れた後も彼を想い続ける切ないラヴソングだが、キャッチ―なメロディラインをオリヴィアらしくポップに歌い上げている。

ハリー・スタイルズ、ハルシー、カミラ・カベロなどのアーティストとのコラボレーションでも知られているソングライターのエイミー・アレンも楽曲制作に携わっており、「Do You Miss Me」はオリヴィアにとって、今日の音楽業界を彩るトップライターやプロデューサーたちとのコラボレーション作品における最新作となった。

公開されたMVは、オリヴィアが一人でベッドの上に座っているシーンから始まる。曲中にも「あのベッドでは眠れやすいか あなたに聞きたい」「私ではない誰かと一緒にいて今どんな気持ちなのか あなたに聞きたい」という歌詞があり、大好きな人を失いベッドの上に一人で座るオリヴィアの姿は切なく感じる。彼との思い出を連想させるものを見つめる悲しい表情や夜景を1人寂しそうに眺めるオリヴィアの姿もとても印象的だ。

忘れられない大切な人への想い、未練、別れの後悔を歌にしたオリヴィア・ホルトの最新シングル曲「Do You Miss Me」のミュージックビデオを、彼女の切ない表情と透き通るような美しい歌声とともに、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254