愛はズボーン、新曲『BEAUTIFUL LIE』配信リリース&監督にFranz K Endoを迎えた同曲MVは後日YouTubeにてプレミアム公開

2021.2.23 15:00
愛はズボーン、新曲『BEAUTIFUL LIE』配信リリース&監督にFranz K Endoを迎えた同曲MVは後日YouTubeにてプレミアム公開サムネイル画像!
愛はズボーン

2021年バンド活動10周年を迎える愛はズボーンの新曲『BEAUTIFUL LIE』が2月24日(水)配信リリースとなる。

シンプルな曲構成とセクション毎にキャラクターが変化し続ける歌詞は嘘と真実がポップに彩られた作品となっている。Gt.Vo.金城 & Dr.富永で初めて制作した楽曲。

同曲のMVは3月2日(火)23:00 YouTubeにてプレミアム公開される。今までほとんどのMVをメンバーの金城昌秀が手掛けてきたが今回はそんな金城が敬愛する奇才Franz K Endoをディレクターに迎えた作品。

愛はズボーン×Franz K Endo の化学反応を楽しみにしてみてはいかがだろう。2月22日より愛はズボーン公式Twitterにて3月2日まで毎日別バージョンのティザー動画を公開予定。

【愛はズボーン Gt.Vo. 金城昌秀コメント】

曲を作る際に頭の中に映像を浮かべながらサウンドを決めていくことがあるんだけど、 この曲を作っている時は Franz K Endo さんの映像を頭の中に浮かべて作っていました。彼の映像のファンなので今回MVを製作してもらって大満足です。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100