博多大吉、コンビを組みたいと思う芸人を明かす「何でもやってくれる…」

2019.6.21 7:20
博多大吉、コンビを組みたいと思う芸人を明かす「何でもやってくれる…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月19日深夜に放送されたテレビ朝日系『ヤバイかスゴイか カミヒトエ!』に出演した博多華丸・大吉が、コンビを組みたいと思う芸人について語った。

【別の記事】博多華丸、“ダウンタウンファミリー”ココリコとの関係性を語る「近づきがたい…」

番組では、視聴者から届いた質問にMCのココリコと博多華丸・大吉が答えるコーナーがあり、この中で、“もしも他の芸人さんとコンビを組むとしたら、誰を選びますか?”という質問が紹介された。

華丸は、相方に求める条件として“ネタを書いてくれる”、“同郷”という2点を挙げ、その上で「(バイきんぐ)小峠(英二)かな」と話した。

一方、大吉は「俺は(華丸と)似たような人と組んでもしょうがないから」と切り出し、「若手がいいな」とした上で、「ミーハーでごめんね。(霜降り明星)粗品」と語った。

続けて「全部やってくれるじゃん」と粗品を選んだ理由について説明し、「あとは『いいよいいよ』とかいうツッコミを入れとけば…」と話して、周囲の笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.100